2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐだぐだ明治維新 終わりましたね

さて、仕事が忙しかったり、古戦場だったりでなかなか新しい記事を各時間がとれずに申し訳ない。 なんか書くことあんまりないんですけど、とりあえず高難易度の動画撮ったのであげます。 今回の高難易度はわりと特効礼装のおかげでだいぶ楽だったかなーと思…

種火周回 with 葛飾北斎

どうも!! 最近ブログのアクセス数が伸びて嬉しいLilyzeです。 具体的にいうと 5/15のアクセス数が 173件……!!! 正直、すごくないですか? TwitterやってるのでFF内の人数名見てもらえたらくらいで書いてたんですよ。 こんなに多くの人に見てもらえると思…

アナスタシア 運用してみた

どうも、Lilyzeと申す者です。 今日はお休みということで簡単に動画を撮りました。 最初はただ動画取るだけのために入れたアプリがなんか地味に優秀で簡単な編集くらいならいけるということでやってみました。 今日はですね、こちら 現在実装されてるフリク…

アー(ry アタッカー編(エクストラクラス) その2

アポクリファイベントみなさんお疲れ様でした。 素材、QP共に美味しい素敵なイベでしたね。 僕は、一昨年の年末のうまい棒討伐戦を思い出しました。 そんなことは置いてといて アーツパシリーズ エクストラクラス編の続きです。 前回は、ルーラー、ムーンキ…

アーツパについて アタッカー編(エクストラクラス)

お久しぶりです。 かなりサボってたこのブログ書きます。 書きますよ。 アーツパシリーズ アタッカー編 エクストラクラス ということで早速書いていきます。 大事なことなので三回言いました。 エクストラクラスとは ルーラー、アヴェンジャー、アルターエゴ…