ぐだぐだ明治維新 終わりましたね

さて、仕事が忙しかったり、古戦場だったりでなかなか新しい記事を各時間がとれずに申し訳ない。

 

 

なんか書くことあんまりないんですけど、とりあえず高難易度の動画撮ったのであげます。

 

今回の高難易度はわりと特効礼装のおかげでだいぶ楽だったかなーと思います。

 

 

https://youtu.be/vdJof_UD9UM

 

 

 

えー今回の高難易度はぶっちゃけ土方さんのクリバフキツすぎてアーツパで耐久厳しい……ってやってる途中で思ってたんですけど、せっかく撮ったしなんか運よく勝てたのでそのままあげてます。

 

あんまり参考にはならないですねー

静謐ちゃんはアーツ型アサシンでも耐久しつつ、毒ダメで稼ぐ感じなので、正直弱体解除持ってる土方さんには全然刺さらないし、クリティカルいてえしでホントに噛み合ってないです。

 

おそらくに楽にクリアするなら礼装に看板娘持たせた回避持ち(クーフーリン)とかを盾にしてアタッカーで殴るみたいな感じでいけそうですよね…

 

 

まあ、そんな感じであんまり書くことはないです。

 

お知らせにニコ生やるよって発表されてましたね。

エクステラリンクとぐだぐだの続きの詳細が来るのかなととても楽しみです。

 

Lilyze