アナスタシア 運用してみた

どうも、Lilyzeと申す者です。

 

 

今日はお休みということで簡単に動画を撮りました。

最初はただ動画取るだけのために入れたアプリがなんか地味に優秀で簡単な編集くらいならいけるということでやってみました。

 

今日はですね、こちら
f:id:masadrumer:20180512090105j:image

 

現在実装されてるフリクエの中で歯車集めの最高率であるバレルタワーの周回動画です。(多分、最高率。ソースは某攻略サイトとかTwitterとか)

 

 

多分、歯車わりと使うんで足りてない人いると思うんですよね。(私もそう)

 

で、せっかくアナスタシアをですね


f:id:masadrumer:20180512090435j:image

 

ついにスキルマにしたので、使いたいなと思った次第でございます。

正直宝具レベルが1なのと、アポコラボの配布鯖ジーク君が実装されてしまったので、使えるかどうかは微妙ですが………

 

配布鯖は宝具5にイベントやってれば、なるのでそれだけで強い。

余談ですが、サモさんのかわりとなるジークシステムみたいなのもやってる人いるみたいですねー

ただ、ハードルが高いのと私の場合はサモさんいるのでジーク育ててまでやる気になれない…………(術クッキーが枯渇してるんです…)

 

 

それはさておきこちらが

今回の動画です。

 

 

Androidって内部音声を録音する機能ないみたいで、ゲームの音声も一緒に録るとなるとスマホのスピーカーから出る音を録るしかないみたいなんですよねー

 

ただその録音する音はマイクから拾うのでゲームのBGMだけじゃなくて色々拾ってしまうんですよね。

なので、最初から切って後付けでBGMをつけました。

何のBGMか分かったらすごい?(空の教会ではないです。)

 

そんなことは置いといて動画の解説を書いていきます。


f:id:masadrumer:20180512091354j:image

 

今回のPT編成です。

やっぱ、宝具1ということもあり火力を足りてないのでアナスタシアには黒聖杯つけてます。

あとは1~2T目のお掃除用にニトクリス、

NPチャージ用に孔明、アナスタシアの宝具の火力をあげるために玉藻を入れました。

他はコスト調整と絆をあげるために入れてあります。

 

動画の最後に宝具のトータルダメージが約48万と出てました。

1体あたり16万なので、17万には少し足りてないです。

今回は最初にバスターで殴ったのでいけましたが、宝具のみだとちょっと足りてないようです。

ただ、このPT全員術なので誰のカードで殴ろうと1万ちょっとくらいなら削れます。

3T周回はまあ、安定するかなと思います。

 

宝具レベルが2とか、黒聖杯持ってる人なら宝具でワンパンいけると思うんで是非アナスタシアを使ってやってください。

 

 

今回はここまで

 

Lilyze