2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三周年!!!!!

どうも、皆さんお久しぶりです。 Lilyzeです。 三周年の情報が様々公開されていますね!! まさかの有償石15個で引けるクラス別星5確定福袋ガチャやスカサハ=スカディピックアップ召喚来ましたね!!! 皆さんはもう引きましたでしょうか? 僕は福袋は迷いに…

2部 2章終わりました。(ネタバレあり)

お久しぶりです。Lilyzeです。 夏イベの高難易度とかほんとは動画とってブログ書こうかなとか思ってたらいつのまにか終わっていまして……… 2部2章が来るまでほんとになんもない期間があったので、ブログのネタもつきてしまい二週間もブログの更新をサボるとい…

アーツパについて 実践編 「李書文」

どうも、Lilyzeです。 李書文先生を割りと前に引いてずっと放置してましたが、 以前、ランサークラスのアーツパ考察記事を書いたときに引けたら使ってみますと書いたような気がしたのでレベル80のフォウマまで育てました。 ちなみに前回の記事はこれです (ht…

アーツパについて 実践編「坂本龍馬」

どうも、Lilyzeです。 2017年の水着イベント復刻してますね。 僕は、去年やったというのもあり、イシュタル再臨素材とかいらないので適当に素材交換してます。 あと、この水着イベントの高難易度がそこそこ難しいので去年と育成状況とか所持鯖が変わってるの…