アーツパについて 実践編 「李書文」

どうも、Lilyzeです。

 

李書文先生を割りと前に引いてずっと放置してましたが、

以前、ランサークラスのアーツパ考察記事を書いたときに引けたら使ってみますと書いたような気がしたのでレベル80のフォウマまで育てました。

ちなみに前回の記事はこれです

(http://kiknfgo.hatenablog.com/entry/2018/04/17/231116)

 

 

スキルはQPとか実際育ててもあんま使わないと思うとか色々あって6/6/6止まりですが、今回は李書文入りのアーツパを使いました。

 

では、その模様をご覧ください。

 

 

 

やはり、前回のランサークラスのアーツパ考察記事で予想した通り、持続ターンしない上に、CTの長いスキルがネックですが、玉藻のバフが入るとAでかなりNPはためることができます。

宝具二連発くらいまでならば、簡単に可能かなと思います。

あと、宝具強化もスキル強化もされていないので現在のFGOの環境にあってない気がします。

どうも、性能が控えめ過ぎますね…

 

 

スキル強化が早く実装されるか、A型星5ランサーの実装を待ちましょうー

 

 

 

 

Lilyze