二部始まりますね

お久しぶりです

 

書くとこがあまりない(セイバーウォーズの記事はなかったことに) 

 というかリアルが忙しくて書けなかったみたいなところある

 

今日から二部ということで

新鯖の情報も来てますね

アナスタシアは宝具微妙なんでスキル構成に期待ですかね…

アタランテオルタ狙いで引く人は多そう()

 

 

あと、概念礼装リニューアルとかマシュの演出とか

あと、コマンドカード開いてから戻れるとか、自動売却とか

 

どんどん遊びやすい要素が増えてきて、なんかやっと課金してきたのがゲームに還元され始めた感じします

 

詳しいことは公式サイト確認してください

 

 

エイプリルフールたのしかったですね
f:id:masadrumer:20180404073648j:image

f:id:masadrumer:20180404073719j:image
f:id:masadrumer:20180404073747j:image
f:id:masadrumer:20180404073850j:image

 

もっと遊んでたかったなー

 

二部も速攻クリアしていきたいと思います

 

Lilyze